今週末は ボラ活にっこり

低学年のお子様とお母さんで
紙すき🎄クリスマスカード
年賀ハガキや栞 作ったのだ
ステキな作品 沢山あったよ♪

いつもの暮らしだったのだ


君は何してた?
今年も残り少なー

なので...今日は 冬ごもり準備♪
リビングを こたつ仕様に
配置替えしました~
お掃除や整理で 気分一新❤︎

うち 寒いの苦手やからなぁ...

お正月は楽しみだわぁ~
お寝坊 できるもん ねー♪
二度三度寝するもん ねー♪
ストレス溜まりすぎやん驚き

2023年も 残りあと1カ月ちょい
お正月まで 盛り沢山だー
🎄🎂食べよー♪

カサカサになる前に
お肌のお手入れもね❤︎静電気やば!
(いつも特に冬はカサカサじゃー)

例年とは違う冬になるかな?
火の元&戸締まりも しっかりね~

 昨日は ひと駅歩いたのだ~

何~でもないことでも
やり続けたら 願いは きっと叶う

いつも 
とり留めない話を 聞いてくれてん
ありがとねハムスター飛び出すハート

ほな また1週間ガンバなのだ✌