😺私の夏はこれからだ~これがあれば私は元気

今年もまだ 羽は伸ばせない凝視が...

夏を楽しく 乗りきるのだ

昨晩はスパイシーカレーで
元気になって 威勢がいいのだ~


最近 また食べたいと思って
美味しかったもの...

中華風春雨サラダ と
ポテトサラダっぽく無いポテトサラダが
クリーミーなトーストサンド

これだ! 作ろうって 思った


酸味でビックリしないポテトサラダ
ぽーとするよだれ おいしさ 幸せ~

外は あちぃよね~
毎日お仕事 ご苦労様なのだ

電車内はエアコン効き過ぎて
凍る~ってときあるね...

エアコン 寒過ぎ用の
とっさの 袖と襟は 必須なのだ
と日傘か帽子 うちわ 
飲み物 
のど飴ちゃん(笑)

七つ道具は 欠かせないのだ

夏バテない 
食欲あるある 😺私

エアコン+アイスノン枕で
残暑までも乗りきるのだ

頭 首 冷やすと
心地よい睡眠にすぐ はいれるのだ

熱中症対策 万全に
とにかく寝て 食べて 疲れを取るのだ

小さい変化で 生活も心地良く 
変われるのだ

ありがとうが 一杯なのだ💐ハムスター

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する