こんばんは~
イメージ 1

ちょっと大変でしたわ~
今日は一時間の残業で20時半には
家に到着するはずだった・・・

途中で電車が止まり事故らしい・・・と下ろされ立ち往生~困った
これから先、時間が経てば・・・込み合い危険と判断~
バスなら、ひと駅手前の駅まで行けると分かり・・・決断!

駅を出てバス停へ  雨の中すでに長蛇の列ショボーン
40分待ったが”近所の循環”バスしか来ない 
希望のバスが来ないし寒いし・・・ 
列から抜け駅に戻る人やらタクシーをつかまえる人 続出!

そして・・・バス来たぁ~  
めちゃ詰め込まれ+恐怖感~
全員は乗り切れず出発DASH! →→→→
 いつもの駅のひとつ前の駅到着~

まぁ、歩いても25分ぐらいかな~と思いながら・・あともう少し~
いざ準備で駅のトイレを借りて+食料調達し いざ!!
と  ホームのあるエスカレータの方に微かに人の流れを感じ・・・
上がって見ると・・・

なんと電車いたぁ~ 込んでない!
すぐ飛び乗り 4,5分くらいで出発 うそみたーい
いるもんですね~タイミングの女神
乗れた人ラッキーみたい 22時過ぎ到着だ~

ゆっくり 一歩ゝ 生きていこうじゃあーりませんか
誰しもに生があれば死があるわけで 大切にいこ 

やっとこさ 今年のシクラメンは期待できる?!かも