忙しい?毎日。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

有難いことに、今月は収録などでバタバタしている朝比奈です。

原稿を書けるのは今日だ!!
と今日は原稿の日と決めて缶詰していたのですが、宅配便やら、旧友からの謎の電話により、途中途中で集中力が切れ、今ひと段落。
終わったら飲みに行こう!と思っていたけれど、まだ終わってないこのつらさ。

今仮眠したら朝だし、でも、頭は疲れているし。
締め切りまではまだ時間がある、、、が、今日やろうと思っていたものを後回しにするのが嫌いな性格なもので。

うーむ。

とりあえず、、、
パチスロ必勝ガイドMAX6月号 が只今発売中でやんす!!


GODのチャンスボタンが目印!!

ちなみに今回の付録は


これだ!!

前回はコイン。今回は紙幣。

コインで大量の赤7が引けたと言うことは、
紙幣では大量のGOD、、、引けるかな。

またお財布に入れて個人的調査をしたいと思います。御利益があったら、きっとTwitterでメシマズ報告しますので、しばしお待ちを。

そして誌面の中身もGOD!!

読んでいたら私も打ちたくなってきたよ、、、
くーーー!!

確かに、6号機のGODはどうなるんでしょうね?非常に興味深い内容でした。うん。
GODも良いけど、
付録DVDでは、あの大型企画 設定6最強マシン決定戦 グループEが激突!!
私、抽選の収録に行けなかったので勝手にグループEになっていたんですけどね。

5号機2台と4号機2台が対決!!

と言いますか、私以外の先輩たちが大御所すぎて私みたいなものが、この3人の先輩たちと一緒に収録しているのが違和感でしかない。

誰、、、いや!どのマシンが勝ち上がったのかはDVDをご覧あれー!!





さて、一旦シャワーを浴びて、原稿の続きをしますか。











お酒の誘惑に負けるな私!!