発売中ですー! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

世間では今日からゴールデンウィークがスタートしましたね!
そんな朝比奈は昨日、長かった五目生活が終了致しました。

そして昨日は「パチスロ必勝ガイド6月号」が発売日!!
{1288857F-C849-4A74-BB0F-89B7AAE7AB8C}

五目生活中に別のお仕事できていた先輩たちも
{396BBA14-283A-42D1-A5A1-9DCB0B9A804B}

発売を喜んでいます。ゴールデンウィーク中にパチスロを打ちに行かれる方は、最新情報満載ですので是非に!!

ちなみに、以前Twitterで上げた
鈴虫さん、グレート巨砲さん、いちかちゃんの家族写真第2弾をやろうとしたのですが、
バイソン松本先輩の膝がガクガクしていたため、役割がフワッとしながらパシャリンコ。
誰が父、おじいちゃん、息子等の役割は、この写真をみた皆様のご想像にお任せしますが、
いちかちゃんはやはり母にしか見えません。
ガイドのママ 恐るべし。

私のおじいちゃんも途中からきたー!
{7C0D4C7E-C6E9-48DD-AC40-2283602D53ED}

大好きなおじいちゃんの八百屋さんと久々の再開。五目にいると普段会えない先輩たちと顔を合わせることができるのです。

そんな五目生活が終わり、今日から朝比奈もゴールデンウィーク、、、
となりたいのですが、原稿が山のようにあるのでしばらくは無理そう。
でもお仕事を頂けてることはありがたいこと!
最近いいことがない朝比奈ですが前向きに頑張ります!!

みなさまは良きゴールデンウィークをお過ごしくださいませ\(//∇//)\