家族旅行へ行ってきました。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まず、いつの間にか発売されていた
「パチスロ必勝ガイドウルトラMIX VOL.8」
{8F6AB2FB-01B1-4213-9DAA-6D8B64198161}

誌面でまぁまぁ過酷なことをしました。
なにをしたのか、結果はどうなったのか是非見て頂けると嬉しいです。


そして朝比奈は、土曜日から日曜日にかけて久々の家族旅行に参戦してきました。



って言っても地元の近場の温泉ですが。
温泉の近くにある、世界遺産の日光東照宮にお参りにも行ってきたよー!


押忍!番長3にコテンパにヤラれている朝比奈はこのパワースポットで変わるのか、、、
{5F702818-0F74-47D8-98A1-123C532558B7}

土曜日だったので観光客もたくさんいらっしゃいました!
{7E4D8601-DD56-4DE4-93E4-5223E30558B8}

有名な 見猿 言わ猿 聞か猿 さん。
よく、ここだけピックアップされているけど、
実はストーリーになっているのです。

{1FAA6B34-987D-48A1-ADEB-A548CEA8EB45}

興味のある方は是非行って見てください!(^^)


そしてのんびり温泉に入り、
姪っ子ちゃんに癒されつつ1日目終了。



2日目は
いちご狩り!
{7BF33341-8FFC-48AC-8160-970913782B2D}

あま〜い、とちおとめを堪能しましたよ!
{EC17F82D-AE3B-4830-A24F-8690DABC0F42}

いちごが大好きな姪っ子ちゃんもひとパック分くらい食べてたよー!
甘くておいしかった♡






そして夕方前には家に到着!!

家族とバイバイしたあと、さっそくパワースポットの効果を試しに、、、
{7E68D198-A4D3-423E-A117-82DD90A4FDFF}

打ってきました。
17時くらいから行って、BB2回しか当たっていない台に座ったら、

{5E78B032-DFBC-44A1-9753-93652706A8C1}

あれ?
自身初のチャンスチェリー降臨。
すると
あれあれ?
{4DC9B951-2729-4D8C-93B5-290778DE8418}

こんな短時間で、二回も!!
引き戻しも確認して通常BB1回は青7、、、。
偶然座った台が当たりだった疑惑。

裏モードを確認。この謎は未だに解けません。
{8F4706C3-76B7-4952-A1E9-EC9131B74EA6}

対決の画面でボタンプッシュをするとたまにこうやって画面が裏返るんです。
私はこれで負けたことまだないのですが、、、
なんなのかが気になります。

{DDA37E39-3DFD-467B-BAC5-632D94330FE5}
ラストは閉店1分前に取りきれましたが、
2撃で4000枚超えでした。

パワースポット恐るべし。
おかげ様で番長3初勝利しました♡





そして今は東京に帰っていますが、午後からまた五目生活がスタートします。
パワースポットの効果はホールで試したいんだけどなぁ、、、お仕事だから仕方ない。
五目でパワースポットの効果を発揮してきます!
はぁー!気合い入れて頑張ろ!
{D1B4B41B-80B3-4941-99AD-562BF50DC85F}