収録&収録&お知らせ☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は収録でしたー!*\(^o^)/*

メンバーは

{0226C19D-B1B2-4C05-8CAC-C634F4993441:01}
左からみさおちゃん
矢部あきの嬢
朝比奈氏

です!

{40C49567-E20B-4657-90D4-947E51D8406B:01}




{1085C5DB-A508-4A0C-855D-AF335C2B5D78:01}

うん。こんな感じでずっとキャッキャしてました!
バトルだから、本当はギスギスしてなきゃなんだけどねw

{17CE722E-5357-45E0-9BEE-A1C33AD08983:01}

みさおちゃんのスカートが短かすぎて。。。女の私もドキドキ照(^ω^)



ちなみに、私は今日東京で初めてヒールを履いたのですが。。。(普段はスニーカー率高し)












コケました。













階段から派手に。















しかも1人でいる時に。












結果
{6A6D5684-F97B-444E-A875-D799DB296DD7:01}

腫れ上がっていました。
痛いです。心から。


バトル結果は発売をお楽しみに☆


{413FF8E8-C807-4AD7-946D-2967CA623DE8:01}

収録終わりにカンパイの図。楽しかったなー!(^ω^)※私はウーロン茶よ!





終わって編集部へ!
本日の収録2本目は

{45A98D77-6CC4-4644-A872-F168C70547DD:01}

パチンコ必勝ガイドの成田ゆうこさん
オリジナル実戦術の天野麻菜さん

とです!


パチンコ必勝ガイドvol.8のDVD収録でした*\(^o^)/*

朝比奈ワールド炸裂でしたが、仲間がたくさんいて良かったなとw


5月7日発売なので、こちらもお楽しみに☆










そして最後にお知らせを。


4月1日から、メガガーデン所沢 スロット館様で、朝比奈ユキプロデュース企画が始動致しました。



{742AAD49-DD91-42E0-ADEC-B39897B04C5A:01}




期間限定のプロデュース企画。
詳細はこれから明らかになっていきますが、いったいどんなことになるのか楽しみすぎるわけです。
今度、ホールを視察がてら訪れたいと思いますのでよろしくどうぞ!☆