昨日の収録☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日はとある番組の収録。


ネタバレもクソもないですが、ネタバレにならないように、今回番組名はあえて書きませんww




共演者は、、、




成瀬心美ちゃん(*´▽`*)
※ちなみに自分のスマホで初めて内側カメラを使ったので必死です。手がプルップルしています。






からの木村魚拓大先輩。のお尻。
いつもどちらかのポケットの中身がでています。








そうです。あの番組です!フフフ♪


放送をお楽しみに!!







さて、原稿に追われすぎているので、今から真面目にやろうと思います。










お知らせ
12月6日 栃木県足利市&佐野市で実戦取材(二店舗です)
12月7日 埼玉県三郷市で実戦取材(12時~)

ぜひぜひ遊びにきてください!






そしてそして、12月9日夜に押忍!ヘルメット番長が出張に行きます。
それに合わせて、12月8日夜にツイキャスをしようと思っています(*´▽`*)
詳しい時間はTwitterの方でお知らせします。
前回も実はツイキャスしたんですが、
3人ともツイキャス初めてだったのでやり方がわからずにグダグダになっちゃったんですよねー(>_<)
今度はちゃんとします!ww
たぶんグダグダになると思いますが、お時間がある方はぜひ見てみてくださいー(o´∀`)b