明日は兵庫だよっ! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は夕方からこの方と収録でした!


なんだか久しぶりです。


今発売中のパチスロ必勝ガイドMAXの付録DVDで行われているタッグトーナメントの収録以来の再会!!
ちなみに今月号は私たちチーム同級生が、
チームスロ術相手に激闘を繰り広げていますので、良かったらぜひ。。。(●´ω`●)

幼なじみなこともあって、会うとやっぱりホッとしますね♪

そして、別件で編集部に来ていた川本2D先輩にも

私のブログに出演していただきました。
ありがとうございます!




収録も楽しいものでした。
詳しくはまだ言えませんが。。。
発売する時に報告させて頂きます(o^^o)



明日は「第3日曜日」第三戦目!
明日で決勝にいけるかどうか決まります。
気合い入れて頑張らないと!!

そして今前のりのため、大阪方面に向かっています。
眠いです。。。ふにゃ~(´θ`llll)




昨日はTwitter、ブログにコメントありがとうございます!
参考にさせて頂くと同時に元気とやる気が漲ってきました。
朝比奈ユキ。。。いや、朝比奈エリカ頑張ります!(●´ω`●)

ブログのコメントは必ずや返信致しますので少々お待ちを。。。