my birthday☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

10月31日(天才の日)に無事26歳になりました。



去年の今頃はまさかライターになるなんて思ってなかったから、この一年で生活が大きく変わりました。



今はまだ都内の生活(特に電車)に慣れなくていっぱいいっぱいな部分がありますが、
毎日がとても充実していてとても楽しいです!(●´∀`●)




ここまでこれたのも、私1人の力ではもちろんありません。
家族や友人、パチスロ必勝ガイドの先輩方、編集部のみなさん、応援してくれている人のおかげで今の私があります。

26歳は周りの方に感謝の気持ちを忘れずに、そしてライターとしての実力を身に付け、皆様の期待に応えられたらなと思っております。
25歳の時より大人になって「格好いい女性」を目指し、日々頑張っていきたいと思います。


私に関わった方、そして応援してくれている皆様、これからもよろしくお願い致します(゚゚)(。。)ペコッ









そして、Twitterやlineなどでお祝いメッセージを下さった方々、こんなに多くの人に祝われた誕生日は初めてです!
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!(o;ω;o)










さぁ、誕生日当日は、毎年パチスロではなく、パチンコを打つのが私の中の恒例行事ですが、今年は打ち合わせ→編集部でお仕事でした☆
皆におめでとうと声をかけられて、今年はパチンコいかなくてもいいかななんて♪








夜は打ち合わせがてら初めての。。。

叙々苑。


なんて贅沢な誕生日なんだ!!






ウマウマでしたー(●´∀`●)焼き肉大好きな私にとってこんな幸せな誕生日ないよね!









終わって、現実と向き合いつつ、朝まで原稿。。。







そして、今日!
26歳になって初めてのスロット!

機種は




天井手前まで連れて行かれたあげく、本日の頂ラッシュは0回。




収支はお察しの通りです、、







ヤケクソでパチンコの海を打つも、


2連。












11月が調子悪いのか、26歳が悪いのかは知りませんが、
本日はボロボロにやられました(・_・、)





明日は滋賀県長浜市で収録です。
只今前のりのため、滋賀県に向かっています。
お近くの方はぜひ応援にきてくださいな☆