朝から稼働日和☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

プライベート稼働dayです(*゜▽゜)ノ



早起きして並びまして打ったのはいつもの鉄拳3rd。





このATレベル3or4の50%ループ状態を初めて出しました。


最後の画面撮影し忘れましたが、
3500枚くらい出ましたよ!

その後鉄拳チャンス入りが悪いためヤメ。
投資5000円→回収2450枚でした。



店舗移動。




ハーデス宵越しヘルゾーン狙い(▼∀▼)

でも狙いとは裏腹に天国から当たり、出てきたのは
ペルセポネ↓


超ペルセポネだったのに。。。(・_・、)

15Gくらい続いたけどダメだった。。。


結果↓


35Gヤメ。

投資3000円595枚。



久々で楽しかった(っ´ω`c)







続いてバジリスク絆。


こちらも初当たりBCがATに繋がり、

何故か出てきた無想一閃。









私、無想一閃でげんちゃんが、オメメ開いたことないんだけど。真瞳術チャンスは入ったことあるけどさ。
いつになったらオメメぱっちりしてくれるんだろうなぁ。。。

結果


投資2000円です。


ただ、少し回したので流したのは340枚でした。









3台打って投資は一万円。


いつもこんなだったらいいのにね。






今日はツモれなかったので立ち回りましたが、偶然にも打てる台があったからよかったものの、普段だったら即帰宅レベルの設定配分でしたな~。
夜見に行ってがっかりだったよ!


私の住んでるところは明日がパチンコAKBなどの新台入れ替え日。

だから回収だったんですかねー。



たまたま勝てたから良かったけども。



毎日こんな訳はないからもっと慎重に打とうと思います。





明後日神奈川県で収録のため、明日は前のりいたします。

下見もしたことだし、昼間は時間あるから朝から打ちに行きますかね~。