スタバからこんばんは! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

土日は基本的に打ちに行きたくないんですが、

とあるガイドの先輩のTwitterをみて、打たずには入れなくなり、雨の中行ってきました。











機種はハーデス。







654~打ち初めて、
天井で当たり、
100スタートで、
エンドです。











その後、苦手なゾーン狙いを試みるも、
すべてスカ。



 
モンキー2、番長2、吉宗が全部スカ。






慣れないことはするべきではないのですね。






最後に得意のバジリスク絆で、ちょこっと取り返し、マイナス35kフィニッシュ☆










いい加減麻雀格闘倶楽部やりたいんだけど、

マイホどころか、近場に設置してないのよね。



あってもバラエティーに一台とか。







やりたいなー。







さて、このオサレなカフェで
お友達のパソコンと共にお茶しますか!




家にいると、はかどらんのでね。。。