設定が辛い昨今。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

マイホが未だふわっとした状態のままの為、
設定が辛いように感じます。




今の台は設定なんて、ほぼほぼわからないし、
設定通りに出るとも思えない。



ただ、店の状況がスコブル悪い。








打つ気になれんわ。
















まぁ、打ちますけど。














でも、高設定狙いの私にとっては、
設定看破がスロットを打つ楽しみでもある訳で。
設定が入ってないと、私は生きられないのである。





ゾーン狙いは苦手だし、
天井狙いも得意ぢゃない。      







でもこの際、ゾーン狙いの勝率がどんなものなのか知りたい気もする。








とりあえず、鉄拳が出るまでは、あまり期待しない程度に稼働しよう!







鉄拳が出たら。。。。。。












毎日毎日鉄拳を打つのであろう。
きっと。










最近、アナと雪の女王のサントラを買って、車の中でヘビーローテーションしている朝比奈でした☆