残念な1日。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は、家から一歩だって外にでない。
そう決めた。







しかし、私は家に1日いるのは苦手なのである。




一時間経過。
二時間。
そして三時間。。。
も、たたないうちに車に乗っていた。









やはり一歩も外に出ないの無理だった。








とりあえず、ホール状況を確認。×3店舗。

下見してないから打たない。ハイエナもあまり好きぢゃないからしない。
朝から朝イチ台ぢゃないとやる気が出ない。





私、こんなヤツなんです。






それは置いといて。







車の中にてサッカー日本代表のザッケローニ監督の会見を見る。










『よしっ!ウッチー選ばれた!』














そして現実逃避していたデータ入力をおしゃれなカフェでやろうと試みる。










パソコンのバッテリー切れ。















家に帰る。







そんな1日。















気になったことを一つ。





バジリスクでの1コマ。






『小四郎を倒せ』にて








小四郎「甲賀げんのすけぇ!」





げんのすけ「激熱と申したか?
















げんのすけは、一度耳をそうじするべきだと思うのは私だけではないはずです。









どうでもいい話すみません。
気になっていたもので。










おやすみなさい((((*゜▽゜*))))