マイホ探しの旅その4 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今までサブホを巡ってたんだけど、
今日は新居地開拓いたしましたよっと♪


初見です。
一店舗目。




まず、台がすべてゴチャゴチャのお店でした。
(すべてバラエティー的な並び)





私はそれだけでNG。

立ち回りしにくいし、なんか落ち着かない。



ってことで打たずに移動。







2店舗目。
も、換金率が変わってた為打たずに退店。




3店舗目。

昨日下見をしたところ。


まず、モンキー2の前日59やめから。


投資2k。
G数当たり。
なんだかんだ伸びて→900枚。

ロゴなしと据え置きの可能性があるため即ヤメ。


店内の挙動を見る限り、リセット少なそう。




店移動。
4店舗目。

ここも下見済み。
ここは店の癖が強い印象をもったので、
通う価値あり。
と言いますか、














こーゆー店

個人的に好き。


通い甲斐がありますやんおんぷ













とりあえず、今日は強い日ではなかったので、朝イチ台もちらほら。。。








狙い台を確保☆





化物語です。





本当はハーデスがやりたかったけどね、
我慢したww←










とりあえず、設定に関してはたった2500G程度した回せていなかったので
わかりませんが、全然続けても問題ない感じでした。
ただ、強い日ではないことと、まだそこまで存じ上げないホール様なので
確定演出でもでない限り追えませんでした。


投資5k
回収↓



フリーズ、ボーナス引きました。
倍々たくさんやってコレ。


少し不満です。



けど
久々にフリーズ引けて楽しかった~(*´∀`*)ノ






このお店、かなりマイホ候補濃い感じです!
暫定一位☆














明日はいよいよ前のりで富山県初上陸音譜
ドキドキワクワクやわ~ラブ