今日は遅くなりましたケド

バナナの保存方法🍌


今から言う事は結構前に見たTVの

情報だから知ってる人もいるかも爆笑



ひとまず

1週間経過するのバナナ🍌




11月14日(火)


これをラップでこうする

下矢印

下矢印

下矢印



分かるかなぁ〜アセアセ

ラップを上だけ巻き付ける。

空気があまり入らないようにダッシュ



11月21日(火)

(1週間後)



下矢印





中身は大丈夫OK

前一回、皮が真っ黒になったケド

食べられたなぁ〜うずまき



【やった事】

①冷蔵庫に入れたまま口笛


ダケ笑い


バナナって普通に置いてたら

早くに黒くなって

食べるの嫌になるよね〜


コレを分かってから

私にはサイコーなのだキラキラ