お久しぶりです爆笑



便秘気味だったから

リンゴ酢納豆で毎日1パックを

1ヶ月ぐらい経つかな!?

夕食に食べていましたニコニコ




ここから

きちゃない話しなので

読まないでOK




そ、そ、そ

そしたら今日トイレに流れるかなぁ〜

ってぐらい出たのだ💩


因みに今日の朝食は


オートミール30g

牛乳100g

オリゴ糖10g

小さく切ってもらった果物少し

(冷凍カット果物)


コレを夜作って冷蔵庫に

一晩おくとオートミールは

柔らかくなって食べやすいニヤリ


デイケアとか行く時は

朝から時間が無いので食パン🍞


無い時は

朝食オートミール🥣



で、

朝が食パンの時は夜

オートミールご飯にして

酢納豆と一緒に食べるよニコニコ



まぁ、リンゴ酢(大さじ1)

納豆混ぜ混ぜうずまき


1日1パックウシシ

(それ以上食べてもNG



後、やろうとしてる事は


リンゴ酢にスライス玉ねぎ

少しハチミツ

ジップロックに入れて

混ぜて平らにして

半日以上冷蔵庫に入れておくウインク


血液サラサラになる!?

って

話しなのでコレステロールが

高い私はやってみようかとキラキラ


どうなるだろう?

続ける事に意味がある!!ダッシュ



でわ