1年ぶりに
MRIをしてきたニヤリ

大学病院だから
入口から看護師さんやら
いっぱいいた!

病院に入る前にオデコで
熱を測り、アルコール消毒を
やってから病院内に入れるようになるニコニコ
入口と出口が別になので安心ニコニコ

イイ事だ!!


今日の脳外科の先生は
イイ人だったウインク


なので!!病歴を聞いてみたチュー
自分でも曖昧な記憶なのであせる




【病歴】

急性骨髄性白血病 発症 1998年10月末
(最初の飲み薬が効かなかったら
          余命1カ月と言われ。)

白血病 再発 2002年3月末 



白血病 移植 2003年2月18日
(家族と合わなくてドナーさんから
                           頂いた。ありがたやお願い)
【代償・子供は産めなくなる】



ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり



脳幹出血 2006年12月11日 1回目
脳幹出血 2006年12月29日 2回目

脳幹手術 2007年 4月
(死ぬか植物状態になるかって
                       言われ手術をした。)
結果・左麻痺&全身失調 有り



左大腿骨頭壊死 2011年9月
【人工股関節手術】
20〜30年で交換する予定。
何も無ければ生きてるハズだから
交換するわな。嫌ぁ〜ガーン

(両方とも壊死してる。右はまだ
      痛く無いのでそのまま。)




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




移植から17年経つので白血病は
『寛解』って言ってイイでしょ爆笑



車椅子になってから
13年経つガーン


もう10年以上経つと
歩ける確率は少ないのだ足


まぁ今デイケアでも
リハビリやってるけど
固まらないように動かしてるのかな!?

1人で杖使って歩くのが怖いねぇもやもや


チカラはあるんだけど照れ



全体の病歴
22年
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
         ハァ━(-д-;)━ァ... 


長い年月…


1番遊びたい時にコレだから
頭の中は20代ゲラゲラ




アナタは過去と未来に
行けるとしたらどっち!?


私は過去に戻る!
(高校生ウインク)


病気になる前に子供産んで
育てる口笛口笛口笛