家族が「バレンタインクッキー🍪」製作をしていました。


私は「地域活動支援センター」でパン・クッキーの製造作業をさせていただいています。


途中経過をみさせてもらい…

    

〈ご訪問いだだきありがとうございます〉



35歳・うつ病・線維筋痛症の無職です。



3年前に180時間超の残業、

人間関係で、うつ病を発症。



精神科入院を経て、2022年5月に

新卒から、11年間勤めたルート営業を退職。



2022年9月から精神科デイケアへ通所終了。



2024年1月から地域活動支援センター通所し

体調・体力をつけ、


就労継続支援A型へ向けての準備をします。

【2/14バレンタインデーへ向けてクッキー作り】

家族が、うちの父などへ向けてのクッキー作り。

今回のクッキー作りは、私が普段作業していることもあり、私自身が興味津々ポーン

クッキーづくりの流れ作業が、今年はわかり楽しかったです。

手は、出させてくれませんでしたが…。