【関東に大雪警報】「ワークマンのブーツオススメ」
↓私が以前購入したものです。


気象庁より、大雪警報が発表されました。

特に車を運転の方は、気をつけて頂きたいと
思います。

私も会社員時代に、車で会社へいき、
帰りにほとんどの車がノーマルタイヤ。

スリップだらけで、通常1時間程度が
4時間帰宅にかかりました。

そもそもスタッドレスをはいてないことも
悪いし、車で出勤したことも悪いのですが

あとは、マンホールとか、電車の構内とか
革靴だと滑り易くて、何度か転倒したことが
あります。

私は今日よりも明日の朝に、今晩ふった
雪が氷って危険だと思います。

明日もブーツとか滑りづらいものを
履いて頂きたく思います。

私のオススメは
「ワークマンのフィールドコアの防寒ブーツ」
私のは2020年モデルで雪の日に毎回はいてまして
滑ったことはありません。

メルカリにもありましたので、添付します。
ワークマンの店頭にも良いものがあると思います。













今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する