毎年の年末の過ごし方

 毎年、年末年始は家族3人で自宅で過ごし、

大晦日は、紅白歌合戦やジャニーズJr.カウントダウンライブを見て、年越しをしておりました。


しかし、


今年はジャニーズJr.カウントダウンありませんし、紅白歌合戦もジャニーズJr.出ません。


私の大好きな格闘技やボクシングもありません。


厳密に言うと、地上波で無いだけで、開催はされます。


総合格闘技のRIZINは、PPVだそうですし、ボクシング井岡一翔選手も毎年地上波で、やっているイメージですが、今年は地上波ではなくPPVだそうです。


もう、地上波では高額なファイトマネーも賄えないために、ペーパービューの時代にしてお金を得るという現代的な形になりますね。


悲しい…。お金を払って迄は見たくないかな

6,000円程度するみたいです。

本当にコアなファンしか観ないことになりますね。


楽しみが半減😭



年末は、うちの親族が泊まりにきたり、


年明けには挨拶周りに行きます。


毎年、みんなの顔が見れるということは

これほど、嬉しいことはないですね。


健康が一番です!









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する