SNSより。あくまでも、この方の私見です。参考にお願いします。


私の2は、かなりやってしまいます。それは、無職だからです。
サラリーマン時代は、子供の家族共、堂々としておりました。
しかし、もう自己肯定感が低くて、無職とはいえなくて、他人の目を気にしてしまってましたが、もう、今やれることをやるしかないと思いました。


5は、意識してやっていきたいと思います。例えば家族との何気ない会話でも感謝を言葉にしていきたいと思います。


是非、取り入れられるものが有りましたら、参考にしてくださると良いかなと思いましたので、共有致します。


今日のひとことブログ

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する