サムネイル
 

フリマアプリのメルカリで、ハンドメイドのパッチンピンやヘアゴムを出品しておりますpencoroと申しますニコニコ

メルカリの中ではお話しできないことや、のせられない写真を見ていただきつつ、私自身のことや、作品のことを知っていただきたいと思っております!

どうぞよろしくお願い致します♡



こんばんは!


今日、次男に目薬をさしたんです凝視



あまり目薬経験がないので、さしたあとでギューっと目をつぶってしまってたので


ニコニコ『ちょっとパチパチしてね?』


と伝えると


にっこりギューっと目をつぶったまま満面の笑みで

手をパチパチしてくれました拍手


うんうん、間違えてはない泣き笑い



**



今日は1日、雪かきやら雪遊びやらで過ぎていきました⛄


なかなか雪と触れあう機会のない場所なので、息子の記憶に残ってくれる1日になったらいいなぁと思います。


道路の雪たちも、割と溶けてくれていそうなので、もう少ししたら車にも乗れるかな…?



明日の幼稚園は念のため歩いて向かう予定ですニコニコ

これを機に、毎日車で行っていた幼稚園、時々歩いて行けたら健康のためにもよさそう!



**



写真は、クリスマス頃に出品していたものです指差し


今日雪だるま作った人、たくさんいるだろうな飛び出すハート


雪だるまのパッチンピン



フリマアプリ「メルカリ」でpencoroさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/915908936?utm_source=android&utm_medium=share