フリマアプリのメルカリで、ハンドメイドのパッチンピンやヘアゴムを出品しておりますpencoroと申しますニコニコ

メルカリの中ではお話しできないことや、のせられない写真を見ていただきつつ、私自身のことや、作品のことを知っていただきたいと思っております!

どうぞよろしくお願い致します♡




こんにちは!


我が家はあまり雪が降らないエリアなのですが、昨日たくさん降りましたぁ…涙


こどもの頃は雪が降ったら嬉しい!楽しい!しかなかったんですけどね泣き笑い


今の楽しみは、こどもたちが雪を見て『うわぁ~ニコニコ』となっている姿を見ることくらい…かも!



**



いつも作品を作るのは、こどもたちがそれぞれ学校や幼稚園に行っている間や、こどもたちが寝静まった後なんですが、今日は次男の幼稚園も雪の影響で休園に…悲しい


オーダーをいただいてるので、早速取りかかりたかったのにもどかしい…!



**



お昼頃に雨がやんだので、次男と一緒にせっせと雪かき雪だるま


少しのつもりがだんだん楽しくなってきて、家の敷地から前の道路までピカピカにしてきました!

凍ってしまうと厄介なので、少しでもきれいにできてよかった!ひらめき


達成感もハンパなかったけど、一呼吸おいてから、手と腰の痛みがハンパなーい!不安

日頃の運動不足を感じます。笑


雪国の方はこれより遥かに降り積もった雪かきが日常なんだもんなぁ…本当にすごい…!



**



今日は作品づくりはできなかったですが、次男がテレビに夢中になっている隙に発送の準備だけしました看板持ち


季節外れのひまわりです指差し


発送準備♡



フリマアプリ「メルカリ」でpencoroさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/915908936?utm_source=android&utm_medium=share