お懐紙はお金を包んだりも出来るんですひらめき電球



普段は内袋の代わりに


お懐紙にお札を挟んで


袋に入れてお渡しすることも


多いのですがお札




今回は金封などの袋には入れずに


ポチ袋の代わりとしてお使いいただける


紙幣をお包みする折り方を


ご紹介いたしますニコニコ




まずはこちらです


完成形


アップです


こちらに紙幣を入れます


お懐紙を広げた様子です


“紙幣包み”と言います



“心付け”などをお渡しする際や


ちょっとした紙幣をお包みする際に


お使いいただけますおねがい




こんな心遣いが出来る女性は素敵だな〜ラブラブ


と思いますラブ




次は硬貨をお包みする場合です



紙幣包みとは少し折り方が異なりますひらめき電球




完成形


アップです


こちらに硬貨を入れます



こちらは


“硬貨包み”と言います


お相手にジャラジャラとお渡しするより


感じが良いですね照れ




色々な用途に使えるお懐紙キラキラ




折り方をお知りになりたい方は


山梨リトリートの際に直接お伝えしますので


是非、いらして下さいねおねがい




《募集中》

11月5日(火)開催  


これであなたもワンランク上の女性へ

〜山梨リトリート〜



五感で感じ心も身体も豊かに
下矢印  下矢印


皆さまにお会いできますこと
楽しみにしておりますキラキラ