昨日、『五行体質鑑定』をお願いしていた


美紀さん


お食事に行ってきました〜ナイフとフォーク爆笑



お話に夢中で写真を撮り忘れたので😅

私のコーデで



そんな美紀さんが先日


素敵にご紹介してくださいましたキラキララブ




五行体質鑑定は


事前にチェックシートをいただき


当てはまる項目に


チェックをするのですが鉛筆



チェックした項目が


全て同じ原因からの症状だとハッ


驚きの結果が〜びっくり



私からすれば


まったく違う症状なのに〜!?ポーン


ですよあせる



美紀さんのお話を聞いていると



全ては繋がっているんですね〜ひらめき電球

(と言うことは、その原因を取り除けば

全ての症状は改善するそうです照れ)



と改めて驚き実感させられましたキラキラびっくり




五行鑑定から話題は色々と



話に花が咲き

(美紀さんは本当に知識も話題も豊富なんです爆笑)



美紀さんから素敵なご提案⁉️


リクエスト⁉️


をいただきました〜おねがい

なんだかとても楽しそう♪



来週にはお伝え出来ると思います



楽しみにお待ち下さいね〜音譜