お久しぶりの投稿ですあせる


今日は母のコーデをひらめき電球


友人のピアノリサイタルに

行くと言うことで

ジャケットを提案しました照れ


中はセットアップになっていて

上下、別々に楽しむことが出来ますキラキラおねがい
(本人のお気に入り爆笑)


ブローチを付けると

より華やかでエレガントに〜キラキララブ

・・・汗

でも残念ながらあせる

母は素敵なブローチを持っておらず笑い泣き



実は大人の女性の

優雅で華やかに見せるアクセサリーは


ブーケ2ブローチブーケ2


アクセサリーの中でも

格の高さを表すひらめき電球

とも言われています照れ

(皇族の方や王室の方、大統領夫人など
付けていらっしゃいますよね)


ファッションを1番引き立たせる

アクセサリーは

世界的にはブローチダイヤモンド


とも言われているんですおねがい



付ける位置がなかなか難しいのですが
(位置によりまったくイメージが変わるのであせる)


基本的には

ブローチは左に付けますひらめき電球
(使い方により色々ありますが)


もちろん、毎回同じ位置ではなく

その時の装いにより

付ける位置も異なります照れ


鏡を見ながらベストな位置を

探すことが重要ですキラキラ


ブローチ1つで

品格や女性らしさをもたらしてくれる

素敵なアクセサリー宝石赤


大人の女性として

1つ持っておかれると便利ですキラキラ照れ




宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ