フェエモントエントカンパニー株式会社

創立1周年記念会にクラッカー

行って来ました爆笑


とっても楽しく素敵な

パーティーでした〜シャンパンおねがい


その時の服装はこちらひらめき電球



この日アクセサリーは

シルバーでまとめていたんですが


なんとDASH!

ピアスをお褒めいただきました〜爆笑
嬉しい〜アップ

こちらのピアスを付けていました


このピアス

実は、大好きなブランドのものラブラブ


私が大振りのピアスを

付け出すキッカケになった

ブランドなんです

もうかれこれ
10年近く前の話ですがあせる



それ以来、少しずつ集め

ピアスやネックレス、指輪など

殆どがここのブランドのもの指輪

本当に、大好きなんです〜キラキララブ


初めて購入したのがこちらひらめき電球


残念ながら

今は店舗がなくあせる

オンラインショップのみの販売
たまに期間限定でポップアップしてます



自分が大好きなものを

褒めていただくのは

嬉しいですね〜キラキラおねがい



気になる方は

是非、覗いてみてくださ〜い音譜

下矢印下矢印

ジュリーサンドラゥ






宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ