【7/4日(木)開催】

『好感度を劇的に上げて美しい振る舞いを身につけるマナー講座@東京  清澄庭園』

〜2回目のデートへ確実に繋がる法則〜






今回、この講座では

私が体得してきた

日常的に使える所作や振る舞い

そして

好感を残す第一印象のポイント

などをお伝えしてまいります照れ


ですが…

美しい所作を身につけても

気後れしたり

後ろ向きな気持ちでは

せっかくの魅力が

勿体ないように感じてしまいますよねあせる



ですがひらめき電球今回は

パートナーシップカウンセラーの

石田良子さんとコラボでの開催ですキラキラおねがい


良子さんは男性心理や

恋愛・パートナーシップ論などを

学んでおられラブラブ

ご自身も最愛の人とパートナーシップを育み

幸せな日々を送っていらっしゃいますラブ



そんな良子さんから

恋愛においての思考や心持ちなど

恋愛マインドをみっちりと

講義していただけますキラキラ爆笑



所作や振る舞いなどの

美しい形(外側)と


思考やマインドなどの

内側から


臆せず、自信を持った

美しい振る舞いキラキラ


ご一緒に身につけましょうおねがい



9日 20時〜募集開始

好感度を劇的に上げて美しい振る舞いを身につけるマナー講座@清澄庭園』






お会いできますこと

楽しみにしておりますあじさい