先日、kieさん主催の


四柱推命×予祝ランチ会にナイフとフォーク


行ってきました〜音譜爆笑


皆んなで前祝いの乾杯〜🥂


kieさんは五行アロマ×四柱推命の

鑑定もされていてひらめき電球

自分の命式や運気カレンダーも頂けて

とても楽しく

お得なランチ会でした〜キラキラ照れ


大爆笑〜笑い泣き
ご一緒された方も素敵な方々でした


カジュアルなお店ではありますが、
是非ご自身のテンションが上がるような
ファッションでお越しいただければ…


と言うことでラブ


私は最近購入したNEW

ミントのプリーツスカートで

行ってきましたよ爆笑

この日は少しカジュアルなトップスに
巾着バックで


私はテイストを全て統一するよりも

ハズし⁉️遊び⁉️がある方が

好きなのでおねがい

あえて違う物を合わせたりしますキラキラ



そして、同じ服装でも

小物を変えるだけで

イメージもかなり変わりますよ〜グラサン

よりカジュアルに


もちろんDASH!

合わせ方できれいめにも

エレガントにもなれますキラキラ

お出かけ前に、よく迷いますが汗


変幻自在!?
ちょっと違うかなあせるてへぺろ


それがまた

ファッションの楽しいところですウインク




宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ