新しく

日傘を購入しましたNEW爆笑


画像お借りしました


サンバリア100


完全に遮光する日傘かさ

紫外線、赤外線、可視光線など
地上に届く全ての光を100%カット
日光アレルギーの方にも
お使いいただけるそうなんですひらめき電球


他にもカワイイ柄が

色々ありましたグリーンハーツおねがい


実は私、焼けやすく

すぐ黒くなってしまうんですあせる笑い泣き


なのに、日焼け止めも面倒くさく
あまり得意ではなかったので
今までたいして対策はせずでした汗

でも、焼けたくないし
シミも…と言う矛盾あせるガーン


なのでDASH!今年はちゃんと

対策しようと!グラサン

少し前のコーデですひらめき電球

日差しも強くなってきたので晴れ

これからはアウターの代わりに

日傘を持ってかさ


お出かけが楽しみになります音譜爆笑




宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ