今日は立川に来ていますひらめき電球


実はわたくし…


フラメンコをしておりましてグラサンあせる

かれこれ10数年💃…


今日はそのイベントに来ましたアップ爆笑




立川駅周辺が

フラメンコ一色で

付けまつ毛を付け目

バッチリお化粧したフラメンキータ達が💄


とても華やかな衣装に

身を包みキラキラ


そこら辺を歩いています爆笑

少し恥ずかしい気もしますが
皆さん至って普通で
なんだかちょっと面白いですニヤニヤ



全国から

この立川フラメンコのイベントに

毎年、沢山の人が集まりますキラキラ


昨夜の前夜祭ですニコニコ


会場も5つ程あり

色々なお教室の方達が

それぞれのステージで発表しています💃



総勢500名!?

ストリート踊りもありますよ音譜


色とりどりの衣装で

本当に綺麗で華やか〜キラキラおねがい

圧巻です!照れ


お時間ある方は

是非、覗きに来てみて下さいイエローハーツ


この日の為に

練習もしてきたので

いざビックリマーク張り切ってきます💪



では

私もいって参りま〜す爆笑





宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ