先日、六義園へひらめき電球


お茶会に行ってきました〜お茶照れ




女性ばかりで23名ピンク薔薇


本当に楽しくて

笑いの絶えない時間でした〜キラキララブ


元気とパワーを

た〜っぷり頂いてましたアップおねがい


そこでの繋がりや

新たな出会いなどが

楽しくてブルーハーツ


私、お人に会うと

元気をもらえるんです〜キラキラ爆笑

私もそんな存在になりたいなぁ〜



その日のコーデですひらめき電球


その後は

意気投合した3人で二次会へ〜ロゼワインチュー




楽しい1日でした音譜爆笑





宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ