少し前から

毎日パックをしています爆笑


大好きなライターさんが

毎日パックするのをオススメしていてひらめき電球

お肌変わるからね〜ラブラブ

と言っていて

お肌変わりました〜と
周りの方の声もコメントに書いてあったので


お土産などで頂いてプレゼント

嬉しくて

勿体ないから特別な日に使おう〜キラキラ

と大事に取っておいたパック達



…で、いつ使うの!?


とツッコミたくなる程で汗

実際、特別な日にも使うことはなく
かなり溜まっていたのであせる


これを機に

朝晩、毎日パックを使う事にしましたグラサン


毎日使っているうちに

気づいたんです

あれ?ブロック外れてる〜びっくり


パック=勿体ないから毎日はダメビックリマーク
特別な日に!
(特別な日もしてなかったんですけど汗)


がなくなってる〜びっくり

って思ったんですひらめき電球


お陰さまでキラキラ

今では毎日ガンガン使っています爆笑


こんなにすんなり

と自分でもビックリしましたポーン 笑



お肌もイイ感じになってきてるし照れ

コットンでパタパタしないので楽だし

パックしながらドライヤー出来て
時短にもなるし

いい事ずくめアップ


周りの声ってありがたいし

参考にするのも重要だなぁ〜

と改めて実感しましたキラキラ


私の声もどなたかの参考になれば照れ

ファッションのブロック

一緒に外しませんか

外すお手伝いさせていただきますおねがい


宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ