今、田淵華愛さん主催のMVL講座で

ご一緒している福田めぐみさんブーケ2


みぐみさんは、メモリーオイルの

ワークショップや

魔法の石鹸などを販売しているのですがひらめき電球


先日、チャクラバスソルトを限定で

販売していて

お一人お一人、リーディングをして

精油を選んでくださると言うことでキラキラ


気になる〜ラブと思い

いくつかチャクラを選んで

注文しました音譜チュー


そしたら、めぐみさんから

こんなメッセージが鉛筆


「チャクラバスソルト、たくさんご注文頂きまして、ありがとうございました♡♡♡

私、何を勘違いしたのか、数量もチャクラも間違えてお作りして、先程発送してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

千晴さんに今必要な香りをリーディングをしてお作りしたのは間違いないので、もしよろしければ間違えて発送してしまった分も、そのままお使いになってください🙏(後略)」

こんな愛らしくチャーミングなめぐみさん爆笑


その後、ランチでもお会いしてナイフとフォーク

「今、私にとって必要なもの
ってことですよね〜照れ

なんて軽くお話をしていたんです

(ランチの時〜📸 左側の奥がめぐみさんです)


そして、届いて開けてみたら


なんとビックリ〜!!ポーン


本当に私に今1番必要なものが!!びっくり
(自分で選んだものよりもあせる😅)


ドンピシャで!


もう驚き過ぎてビックリマーク興奮してDASH!感動でしたキラキラ



めぐみさんのリーディング

本当に凄いです!!爆笑


そんなめぐみさんが

メモリーオイルと石鹸を

販売されるようですキラキラおねがい


メモリーオイルはリーディング付きラブ

気になる方は是非〜音譜爆笑

オススメですアップ




宝石白募集中宝石白


☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ