先日、MVLメンバーで

ランチに行って来ました〜ナイフとフォーク爆笑

来られなかったメンバーも居たのですが
次回は皆んなでね〜


まずは予祝でカンパ〜イシャンパンおねがい




皆んなが集まると

話は尽きなくてDASH!

楽しい時間はあっという間でしたキラキララブ



その日のコーデですひらめき電球



お天気も良く☀️

気持ちのいい日でした〜音譜


メンバーがポーズもアドバイスしてくれて
撮影してくれましたアップ


仲間の存在って

本当にありがたいなぁ〜とキラキラ照れ



気分も上がってアップ

たっぷりパワーチャージできましたラブラブ


こんな機会を🍴定期的にしたいなぁ〜
と企み中〜グラサン






宝石白募集中宝石白

☆ファッションクルーズ☆

場所:新宿周辺  
      または
          表参道周辺


ご料金: 150分  32,400円(税込)

*2回目以降  120分  21,600円(税込)

日時:ご相談に応じて決行致しますおねがい

お申込みはこちらからキラキラ

ご連絡お待ちしていますラブラブ