田淵華愛さん主催のMVL講座でご一緒の

石田 良子さん🎀


良子さんは、ご自身の体験や

経験を踏まえてDASH!

恋愛・パートナーシップカウンセラー

をされていますラブラブおねがい


良子さん、2年ぶりに

お茶会を開催されるそうです〜キラキラ爆笑


男性心理や

パートナーシップ理論なども学ばれてメモ

知識が豊富なのでDASH!

どのようにしたらよいかひらめき電球など

的確にアドバイスしてくれますキラキラ照れ


なので、分かりやすく

そして納得できるんです〜!!

(実は私もチョコっと相談しましたデレデレ)



ご本人曰く

体育会系ダンベルらしいのですがポーン
(そんな感じがしないんです〜!)


とても女性らしく

素敵な方なんですラブラブおねがい


そんな良子さんのお茶会コーヒー


まだ募集中のようなので


気になる方は是非〜キラキラ爆笑