先日、昨年から少しずつ集めている


大人の巾着ブランドひらめき電球


Charmant Sac
シャルマントサック


のPOPUPを見に銀座三越へキラキラ




トップメゾンでも使用している

ツイードの巾着bag


普段は、オンラインストアのみの

販売なのですがDASH!

19日まで期間限定で

出店しているとのことビックリマーク


銀座三越限定カラーもあり

実物を持って試せるので

ウキウキしながら行ってきました音譜爆笑




どれもこれも可愛くてラブ




散々迷ったあげくあせる


この子達を持ち帰ってきました〜イエローハーツ照れ




これからの季節にかけて

活躍しそうですキラキラおねがい


紐を長くして肩掛けにしたり


斜めがけにしてポシェット風にしたり


色々な使い方が出来るのも


素敵なところラブラブ


気になる方は

是非チェックしてみて下さ〜いウインク


そして、もう1つ

気になってたお店へグラサン




レーススカートひらめき電球




ハリ感があって

フレアーなワンピースひらめき電球
(ステッチが入って、ちょっと立体的) 




どちらも可愛いかったぁ〜キラキラ



春物ってイイですよね〜ラブラブ照れ