新しい春の香りを纏って

ルンルンです音譜





大好きな


Jo Malon
LONDON
(ジョー マローン ロンドン)


のコロン香水


春らしい爽やかな香りが

仲間入りしましたNEW爆笑



私は普段、2種類をコンバイニングして

使っていますひらめき電球

(コンバイニングとはジョーマローンが提案してる
香りの重ね付けで、コロン同士だけでなく
ボディークリーム+コロン
ボディーソープ+クリーム+コロンなど
なんだなシャレてるなぁ〜とグラサン笑)


普通、香水は混ぜ合わせて使うのを

オススメしないのですがあせる


このジョー マローンは

コンバイニングをオススメしていてキラキラ


自分だけのオリジナルの香りを


楽しむことが出来るんですラブ



ちょっと甘めの香り&爽やかな香り


だったりひらめき電球


華やかな香り&みずみずしい香り


だったりひらめき電球


冬になったら少し重めの香りを

プラスしてみたり

などDASH!


私はお気に入りの1本に

その時の気分で重ね付けをして

楽しんでいますキラキラ照れ


嗅覚は

ダイレクトに脳に直結しているラブラブ

という話も


好きな香りや

お気に入りの香りを嗅いでると


ウキウキ気分も上がってアップ


なんだかイイことありそうな予感キラキラ


がしますよね〜おねがい



早速〜ビックリマークびっくり




これ頂いちゃいましたチョキ爆笑