リップケアに目がなく目


ついつい気になるものを見つけると


試したくなるタイプグラサン

(国内未発売などは海外から購入したりあせる)


一部のリップケア達ラブラブ



元々、すぐに皮むけしてしまうのであせる


ぷっくりプルプルの


理想の唇を目指すべくキスマーク


日々、闘っておりますグー!!


昔、雑誌に

“唇は外に出ている唯一の粘膜”


と書かれていたのが


なぜかとても衝撃で!!びっくり


よりケアに熱が入るようになりましたチュー



最近購入したのがこちらNEW



上 : ラシャスリップス
下 : リップアディクト


プランパーで

塗った後、スースーして
(様子によって少しピリピリ!?)


唇をふっくらさせてくれますキラキラ



ラシャスリップスを使っていたのですが


少しお手頃なリップアディクトを知り


今回購入してみましたおねがい



少し入っている成分が

違うようなのですが…


つけた感じはそこまで大差ない感じひらめき電球


リップアディクトの方が少しサラッとしていて

若干、刺激が強め⁉︎



両方とも持ちは良く

どちらもオススメです口紅



気になる方は試してみてくださいキラキラ



私はリピート決定ですアップデレデレ 笑

重めが好きなのでラシャスリップスをひらめき電球



可愛くもセクシーにもなれる唇口紅


今後もケアしていきま〜す爆笑