私はファッションにおいて


何事もバランスが大事かなぁ〜キラキラ


と思っていて照れ


デザインや色


シルエットはもちろんのこと


ひいてはヘアやメイク口紅


アクセサリーなど宝石白



トータル的なバランスが大事キラキラ


かとおねがい


自分がどう見せたいか


どんな風になりたいか



自分のスタイルを


どう作っていくのか虹


その方法をお伝えし、体験していただくのが


ファッションクルーズになりますおねがい





こんな感じとか💡




こんな感じとか💡


                                       
    1、どのようなテイストが好きで
         どんな風に見せたいかなどヒアリング
           (事前にオンラインのビデオ通話などで
            ファッションクルーズ当日前にヒアリングを
            させていただきます)


    2、それに合わせたスタイリングを
         色々なSHOPで試着
           (事前ヒアリング内容に沿ったスタイリングを
            数あるShopの中から当日までにリサーチ
               させていただきます!)


    3、せっかくなので
         さまざまなSHOPで気になる物や
         素敵〜とトキメいた物を
         端からトライ!
           (新たな自分に出会えるかも!?)


      4、フィッティングのアドバイスもします
               (サイズや着こなし方で、服の印象は
                     ガラッと変わります)





実は私…

今でこそ大ぶりのピアス宝石赤


臆することなく普通に付けられますがニコニコ


以前の私は

顔も大きいし丸いから絶対ムリDASH!

と決め付けて

カワイイなぁ〜と思いながらも

手を出すことはなかったんですダウン


ですが、たまたま目に止まった

アクセサリー屋さんで💍

カワイイなぁ〜と見とれラブ

あえて小さいピアスに手を出そうとした私に

店員さんが

絶対こちらの大きいタイプが
お似合いになりますよキラキラビックリマーク


えぇーあせるびっくり
あえて避けてきたのにぃ!?


と思いながらも

気になった物を試してみると…


あれ?意外とイケるびっくり
カワイイかも〜キラキラ


結局その子をお持ち帰りしましたラブラブ照れ


この日が私の

思い込み&固定観念注意
(顔が大きくて丸い=大ぶりピアスはダメ)


が打ちのめされた日です爆弾‼️


それから10年、大きいピアスは増え

あえてピアスを主役にしたコーデなんかもキラキラ


それ以来またコーデの幅が

ぐ〜んと広がりましたおねがい

(それ以来、増え続けている大きいピアス達)


あの店員さんの一言でビックリマーク

もぅあの店員さんに感謝しかありませんアップ爆笑



自分に似合うか似合わないかキラキラ


必要か・必要でないかひらめき電球

体感しないと判断できないなぁ〜

と実感しましたおねがい


買う・買わないは別として

体感する事は大事だなぁ〜と


思い込みや固定観念で決めつけるのは

もったいない!!


こうやって自分に似合う物を見つける

って経験が必要だなぁ〜と


そして、そんなお手伝いが

私にも出来たらとキラキラおねがい

ファッションクルーズを始めようと

思いましたひらめき電球


新しい自分に出会えるの

ワクワクしますよねキラキララブ


好きな服を着ていると

ウキウキしますよねラブラブ爆笑



そんな体験を私と一緒にしてみませんか?





☆ファッションクルーズ☆


場所:都内
      
          

ご料金: 120分  ¥33,000




日時:ご相談に応じて決行致します





こんな感じも💡






ご興味ある方ひらめき電球

一緒にファッションクルーズを

楽しんでみたい方音譜


こちらにご連絡くださいおねがい


お申込みはこちらからキラキラ
ファッションから自信を持ち
                

内側も外側も輝いた女性になるキラキラ


そんな新たな自分に出逢うサポートを

させていただけるのを

楽しみにしていますドキドキ