先日、田淵華愛さんのブーケ2

MVL講座に参加してきました〜✏️




素敵な方々とご一緒できてキラキラ

本当〜に楽しかったですラブラブ爆笑



その日の東京は暖かかったので晴れ


ウールの入ったブラウスで






着るとこんな感じですひらめき電球





たまには着ているお写真もてへぺろ
(画像暗くてすみませんあせる)


このサックスブルーに一目惚れラブ


デニム合わせで

よりカジュアルに可愛くグリーンハーツ


または


ワイドパンツやパールなのどの小物で

少しフォーマルにキラキラ


などなど


なりたいイメージによって


幅広く楽しめそうです照れ


やはり私は


あまりガチガチにキメ過ぎるよりもDASH!


どこかにハズしが欲しくってグラサン



カジュアルの中にも

少し女性らしさやカワイさ口紅


だったり


フォーマルな中にも

ちょっとヌケ感だったり遊びがあったりイエローハーツ


など


そんなコーデが大好きですキラキラおねがい



と思ったブラウスでしたチュー