先日、新宿伊勢丹の

ビューティアポセカリーに

お邪魔してきました音譜ニコニコ


こちらを求めにひらめき電球




-hisoka-キラキラ


冬にはホットでコーヒー


どうせ飲むなら少しはプラスになるものを爆笑


ドキドキ“大人の女性のキレイに関わる食材”ドキドキ


の魅力的な言葉に惹かれラブ


でも、生姜にしようか柘榴にしようか

迷っていたらキョロキョロ

定員さんに話しかけられ

色々とご説明いただき

何を求めますか❓と訊ねられました


私…
女性ホルモンとか⁉️アンチエイジングとか⁉️

とザックリ〜あせるニヤニヤ


冷え性とかは大丈夫ですか❓

と聞かれ


あ、末端冷え性かも〜と…


私、冬でも素足にパンプスとか

やってしまうんですグラサン


だって昔、ピーコさんが
オシャレは我慢‼️
って言ってたんだもん〜あせる


って、まぁそれとは関係ないのですが汗てへぺろ


だったら

とオススメされたのがこちらひらめき電球




ニュートリジョン・バレルキラキラ



女性ホルモン、アンチエイジング、

冷え性、骨、髪、etc…

全てを補え、巡りの良い体を

作るとのこと照れ

1日1包で30日分

お水やジュースに溶かして飲むタイプ

サッパリしたベリー系のお味です赤ワイン


新習慣NEW


巡りの良い体目指しま〜すキラキラおねがい