どうやら私ひらめき電球

この色、結構

好きみたいです爆笑




レモンイエロー⁉️というか

ライムイエロー⁉️というか
(ちょっと違う色もありますがあせる)


なぜか見ると

カワイイ〜キラキララブとなって

テンションが上がるアップアップ


どうやらツボみたいですチュー


先日もSALEでこちらを購入しましたNEW


(お写真よりもう少しライムよりの色味ですハイヒール)


箱を開けた瞬間!!


カワイイ〜ドキドキ爆笑

とウキウキしちゃいました音譜


こういうパキッとした色

ポイントで使うの

好きなんですキラキラ照れ



好きな物を身につけていると

気分が高揚しますよねラブラブおねがい