歳を重ねるにつれ


色々な所が気になりだしアセアセ


それを受け入れつつもDASH!


少しでも抗いたいとパンチ!


でも、かといって

そこまでストイックには出来ず汗ぼけー



楽して少しでも綺麗にキラキラ

という事で!

こちら購入してみました〜爆笑




コスメデコルテ
 iP.Shot アドバンストキラキラ



数々の美容雑誌などでも取り上げられ


賞をいただいたりもしてましたまじかるクラウン


一時は店頭にも売り切れであせる

入荷待ちになったほどびっくり


実は私

額のシワがずっと気になっていて得意げ


コレで改善されたらいいなぁ〜


と微かな期待をかけつつおねがい


今夜からコレ使ってみま〜すひらめき電球