松の内も明け🎍

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は年始早々DASH!

風邪をひき寝込んでおりました


只今、絶賛しゃがれ声の

ハスキーボイス中ですあせるニヤリ


寒いですので雪の結晶

皆さまも、体調にはくれぐれも

お気をつけ下さいねキラキラおねがい



巷では

ぞくぞくとsaleが始まってますね〜アップ

素敵な物を探しにキラキラ

日々、パトロールしていますグラサン


と言いますのも、実は私

ファッション、メイク、美容キスマーク

アクセサリー、香水、etc…


綺麗な物や美しい物キラキララブ

キレイになる事などが、大好きなんですラブラブ爆笑


それを活かしつつひらめき電球

今後、ファッションクルーズなども

していきたいと思いますキラキラおねがい


よろしくお願い致します照れ



去年から悩んで、今年やっと購入した
Drawerのファーバッグ
“モフモフちゃん”と呼んでます


またコーデなども

載せていきますね〜ニコニコ