お久しぶりです。元気ですか?

私は元気です。






今日から大学でコロナウイルスのワクチン接種の予約の受付が10:00に開始されました。

5分経っても専用サイトが更新されなかったので、焦りましたガーン

「もしかしたら、予約受付終了したのかな?」

と思っていたら、メンテナンス中

「はあ?予約開始時間にメンテナンスするなよえーん

と思いました。
2つの大学が合同で行っているので、仕方ないですねえー

予約が受付されるまでの手続きしている間は、サイトが重くて2回やり直しましたえーん

「仕方ないな。」

と思うと同時にイライラしましたプンプン

トラブルはあったけれど、ワクチンの予約をすることができました。





今日のおすすめ
高校生の頃の修学旅行で食べました。
ホストマザーが食後にマシュマロとチョコ入りのビスケットを用意してくれました。
ビスケットに少し焦げたマシュマロを挟んで食べるととても美味しいですね。