強みで輝き人生好転
天職発見キャリアコーチの
松下 みきよです
ーーーーーーーーーーーー
今の仕事にモチベーションが持てないとき
ってありますよね。


集中できないから
ミスも起こりがち


そんなとき
あーやっぱりこの仕事
向いていないんだ


だからミスとかしちゃうんだ
なんて思ったことないですか?


私もあります・・・


私に向いている仕事だったら
好きなことだから
没頭できるし
集中できるし




没頭できるから
時間忘れてやれるし


集中できるから
ミスもないし


そうすると
達成感も得やすいし
周囲に貢献できている
実感も持てる!


だから
仕事辞めちゃお!
っかなー
辞めたいなー!
なんて思いますよね。
人間


私もそうです


でもちょっと
待ってください。


好きなことだったら
好きなことだけができる!
ってわけではないんです。


好きな仕事をやっていても
きっと難しいことや


面倒なことって
絶対ありますよね。


まずは、目の前のことから
逃げずにやりきりましょ


その後
自分の本当にやりたい仕事に
目を向けても
絶対遅くないから・・・


逆に自分に向いていない仕事だけど
やりきった!


このことの方が
自信につながります!


本当にやりたいことを
やるときの
支えににもなるよ


だからまずはやりきろう!
ーーーーーーーーーーーー
■松下みきよ
@coach_mikiyo

仕事でミスだらけで
人生どん底のときに
コーチングに出会い
人生が変わりました。


キャリア迷子の方の人生を
本気で変えたいと思い
社内外でコーチングをしています。


会社では誰にも相談できない
そんなキャリアや職場での悩みがある方
メッセンジャーもしくはLine登録で
ご相談ください
ーーーーーーーーーーーー
★お友達登録 無料プレゼント★
キャリア迷子から卒業するための11のステップ
LINEお友達限定でお送りしています✨
ライン登録はこちら
↓↓
https://line.me/R/ti/p/%2540354ximfv