がんばっているのに
評価されないとき
あなたならどうしていますか?



 

そんなとき私は
私に何を伝えようとしているのか?
そんな風に考えてみます



 

悲しい出来事にも
必ず伝えようとしている
メッセージがある

悲しくさせているのは
あなたにどうしても
気づいて欲しいメッセージがあるから



 

 

それは何なんだろうか
そういうふうに考えると
きっと見えてくるものがあると思います

だって悲しいから
苦しさから逃げ出したくって
必死で考えるでしょ?


 

どうしたらもっと楽になれるかって

そのマイナスの強烈なエネルギーを
プラスに変えたらどうなると思いますか?

強烈にパワーアップして
そしてよりよい方向に導いてくれます。



 

私はどうしようもなく落ち込んだときに
コーチングに出会いました。
そう落ち込んだときにもがき苦しんで
そして天職であるコーチに
巡り合うことができたんです

そう考えると
落ち込んでいる自分
もがき苦しんでいる自分
ってそんなに悪いことじゃないでしょ
転んでもただでは起きないぞ!
そんな気合で
人生を好転させましょ!



⁡⁡#天職⁡⁡⁡
⁡#転職
⁡#仕事辞めたい
⁡#働き方
⁡#生き方
⁡#ママ起業
⁡#コーチング
⁡#メンタルケア
⁡#心理学
⁡#脳科学
⁡#キャリアコーチ
⁡#人生変えたい
#生きがい
#魂が喜ぶ

★ライン登録はこちら→@coach_mikiyo
★特典:あなたが一歩踏み出す勇気が湧いてきます! 👇
https://line.me/R/ti/p/%40354ximfv