会社を辞めたくなったら
 

■まずは、退職届けを書いてみよう!

 

 

■そうすると
思いう浮かぶことが出てくる
これを徹底的に書き出そ!

 

 

■今使っているパソコン
これも自分で買わないとな

 

 

■同僚の○○さん
今思えば
私をよく助けてくれていたな


■上司の○○さん
いつも嫌味ばっかりだったけど
そのおかげで成長できたかも

 

 

■お金
どうやって食べていこう?
そう、そこが
一番大きいですよね

 

 

■そのためにも
いつでも辞められるための
何かを持っておこ!
じゃあ何ができるか

何がしたいか!?

ここが大事よねーー

 


■まとめ
①辞めようと決意してみると

会社のよい面ばかりが心に浮かんできます

②とはいえ、お金心配
だからこそ会社に依存しない何かを持とう!

③じゃあ何ができるか
何がしたいか!?
ここが大事よねーー
自己理解できていますか?


#コーチング
⁡⁡#天職⁡⁡⁡
⁡#転職
⁡#仕事辞めたい
⁡#働き方
⁡#生き方
⁡#ママ起業
⁡#コーチング
⁡#メンタルケア
⁡#心理学
⁡#脳科学
⁡#キャリアコーチ

★ライン登録はこちら→@coach_mikiyo
★特典:あなたが一歩踏み出す勇気が湧いてきます! 👇
https://line.me/R/ti/p/%40354ximfv